わがままペットスカーフィ舞台裏2

「作者はまとめるのが下手過ぎるでゲス!だから前回の舞台裏はグダグダに終わったんでゲスよ!」

「あれは我ながらグダグダ過ぎると思ったしww」

「本題に入らないのかゾイ?ww」

「陛下はデレデレしすぎでゲス……!」

「やきもちhshs///」

「…なんでゲスか…?その目はっ!!」

「しかしもうあんなペットは要らんゾイ…」

「そりゃそうだろうよ…(エスカルゴン)」

「800万デデンもするんじゃ仕方ない気もする…でも可哀想……てかデデンって何円だよwww」

「円とは何ゾイ?」

「こっちの通貨のことww」

「つう…?」

「そこからなのね…ww」

「しかしあの餌…改良したら強力な魔獣を育てられる餌に……」

「エ…エスカルゴン?ww」

「うまく使えば殺人兵器並の………」

「地味に凄い事言ってやがるwwゲスも消えてるしww」

「突っ込んだら終わりでゲス☆」

(;д;)

mjで終わろ←終われw